USAから「ばばあ」がやって来た!


おでかけしていたので、ちょっと更新が遅くなりまスたあせあせ(飛び散る汗)


Akubi 英語をしゃべるおばはんがうちに来たんですかわいい
111015_01.jpg


もうお察しかと思いますが、
ただいまUSA在住の王子のばあやさんがNIPPON帰国中でして、
我が家に遊びに来てくださりましたるんるん

以前から「一緒に飲みたいっすね〜ビール」と話していた平蔵さんと、
妖精お山ガールも集結。
※なぜ「妖精」かはそのうちね


ちなみに今回ワタシ、ほとんどパシャパシャカメラしてなくて、
𕿀 こんな画像しかありませんたらーっ(汗)


111015_02.jpg


コチラはあのブラックピカチューではありません。
王子のばばあ様のヘンなポーズでございます𕾹


Dokin きゃーあせあせ(飛び散る汗)
111015_03.jpg


そして、義母に拉致られたドキンちゃんダッシュ(走り出すさま)



夜は全員の希望でギリシャ料理「スパルタ」へレストラン


111015_04.jpg


最近、入荷がなかったイワシ・・・
みんなの願いが届いたのか無事に召し上がっていただけまスた𕾴

でも、あっチュー間にペロリダッシュ(走り出すさま)


111015_05.jpg


最後の一切れはワタシがいただきまスた𕾷 すまんね〜。

で、今おすすめなのが、焼いたハルミチーズぴかぴか(新しい)


111015_06.jpg


ワインがすすむったらありゃしない𕾾
横っチョのトマトはピクルスなんですよー。



一夜明けて、今日は朝から・・・


111015_07.jpg


ガチバトルでも会場になった「マンゴツリー東京」でランチレストラン

電車で移動して・・・


111015_08.jpg


「人形市」なんぞ、顔出しまして、先程、帰宅いたしました。



Akubi 今日は出番なかったねたらーっ(汗)
111015_09.jpg
Dokin 許せんなっパンチ


すまねぇ・・・すまねぇ・・・
でもワタシだって遊びたいんだよー𕾷


Akubi カリ𕾙カリ山盛りで許してあげるむかっ(怒り)
111015_10.jpg


あ、そうしてあげたいのは山々だけど・・・

あくびどん、ただいまダイエット大作戦中のため却下ですひらめき

マジでガンバッテるので、応援してあげてくださいマセ〜。






ひらめき「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」に登場しまスた ひらめき


nblog_bannar.jpg


「Q29. 彼氏・彼女はいますか?」
ドキンがプロポーズされた記事はコチラ𕿀
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/faafa9bd4b07d63408ff473305ebc9de







【人気ブログランキング】参戦1,557日目 𕾓

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!𕾴




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


𕿀「2ケースで送料無料ダッシュ(走り出すさま)」   𕿀 「T-fal 2wayコードで便利ダッシュ(走り出すさま)