お風呂場探検隊

週末、お風呂掃除したんですけど・・・



Dokin ちゃんと掃除できたかチェック、チェックダッシュ(走り出すさま)
100323_01.jpg



小姑のようなドキンです𕾼

ってかさ、
前はお風呂場キライで自分から近寄らなかったのになんでexclamation&question



Dokin もちろん手が濡れるのイヤだけどあせあせ(飛び散る汗)
100323_02.jpg



んじゃ、せっかく掃除したのに毛が落ちるから出てYOたらーっ(汗)



Dokin お掃除は最初が肝心なんだからネコも協力してチェック𕾔
100323_03.jpg



そりゃなんともありがたいコトあせあせ(飛び散る汗)

お風呂は危ないからあまり入らないでほしいんだけど・・・
爪がひっかかないから、もし何かあったらコワイんで普段はドア締切です。



Dokin いつも入れない分、入りたくなっちゃうんだYOかわいい
100323_04.jpg



お風呂出た脱衣所にネコトイレが1つ置いてあるんですけどね・・・
※あくびが場外う𕾛ちする場所ですたらーっ(汗)

昨日、新しいトイレを買ってきました。



100323_05.jpg



古いのは角が割れてるので買い替えました。

で、リビングでセッティングしてたら・・・



Dokin 急いでマーキングぅ〜黒ハート
100323_06.jpg



ネコってなんで目新しいモノがスキなんでしょうねぇ𕾮


昨夜、3連休も終わっちゃうと思うとさみしくて・・・



100323_07.jpg



ヴぅヴぅ言いながらヴーヴを呑みました𕾹
ガソリン満タンになったので勤労しましょうかね・・・








【人気ブログランキング】参戦1,103日目 𕾓

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!𕾴




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


𕿀「おNewなトイレぴかぴか(新しい)」      𕿀「ヴぅ〜ヴぅ〜最安値𕾴」